カインドオブ

人生菫色宛ら夢の如し或る種一時の迷い止め処無く黄緑辛うじて高鳴る鼓動苦しむ蟋蟀浮れる褒め殺し憂うは俗世の様敵は一太刀鋼鉄の春煌く春雷瞬く鞘口放つ虹彩眼は潰されるべきで芽は摘むべき女々しい狐と雄雄しい踝そして世の中語るに易し行うに難し或いは絶対評価相対性からの独立漲る生命迸る水滴死相に思想し試走する四層に分断される文壇出来れば交互に堕ち逝く月と付を眺めては流れ薙ぎ払う凪の中で鮮明な赤を少なくとも恋の光景記憶の底俺が歩けば棒を吹き飛ばす四十八口径故意に転送未来猛々しく過去煌びやかに現在廃れて一寸先は闇止み病み進み被写体は既に死生きよ堕ちよその正当な手順の他に堕ちた安吾山椒魚は喜び旅は道連れ世は不自由不治の病に効くは藤菊谷間の百合の花必ず付くは別れのひと時死が二人を別つまでさよならだけが人生だ。

エコエコアザラク万物はメタファーゲーテはアスホール叫ぶマクベス目立つはオブセッション我々はいかなる時も人生以下略インサイダー取引アウトサイダーぶる悪党ネットワークの子供達は次の百年夢見てオーディエンスは常に一頻りドーナツトークフォーエバー貴様が語るは一種のロマンティシズム俺が語るはブリキの金魚が死ぬこのリアリティ誤魔化しは大抵同じそれは内面に向かう神秘的な旅アドニスは瀕死イントネーションはファンシーセックスはクレイジーマノンレスコーはエクスペンセィブどうせ欲しいのはその一切れのパンつまりウヌガレットデロアシルブップレ一月だけの特別な君はいかなる時でもオーソドックス生まれはテキサス悪魔の生贄叫ぶ言葉はジーザスクライストシットファッククールところでエナメル靴とデパートのスターコレクターと俺のフリッパーズギターは何処へ消えたエニーハウ来たるは世界のグローバルスタンダードそしてそれこそダブルスタンダード

YOU ARE SMART.

KIND OF.