一日??件(一件)(17:30)

こんにちわ。


最近いかがお過ごしでしょうか。


このサイトを始めてからというもの、毎度々々更新頻度が下がっているのが判るのですが、実際【テキストサイト管理人に100の質問】を見るとですね、【更新頻度:二日に一度】とかフザケタことを書いているわけですが、正直一年に二回くらいですね、現状。そろそろそれを打ち止めにしたい、という願いは昔からありましてですね、思い切ったことをしてみようかと。つまりは、はい、連続更新みたいなものをしてみようかと。


もう二年ほど前になりますでしょうか、一日百件というものをしました。


そのままです、一日に百件更新するという、あれです。


その調子で、例えば今日365件更新するとするじゃないですか、すると私の更新頻度は一年間に【365+2=367】ということになりましてですね、一年間に一年間以上もの更新をすることになるわけですよ。それでこの二年間の更新頻度は、だいたい【二日に一度】!


これって結構私頭よくないですか?(悪いです)


なかなか素晴らしい提案ですよね?(クソです)


ということで、一日??件。


お付き合いください。