Musical Baton

ところで、「Musical Baton」なる企画がありまして、実は二日ほど前に「PROJECT!3」様という大変老舗の方から回ってきたのですが、きっと何かの間違いか何かの罠に違いない(例えばバトンを五本誰かに渡さないと死のノートに名前を書かれるとか)、と思いまして、前回のような怪しい話を書いていました。


するとどうでしょう。


「へいうま」様まで私にバトンを送りつけて来るではありませんか! 


これは罠です…罠としか思えません。 


きっと私みたいな腐った肉塊の如き人間が、やったぁこれはきっと皆さんに愛されている証拠だよね、なんて調子に乗ったあげく自分の音楽趣味を露呈するという世にも悲劇的なプロセスを皆で見て大笑いしているに違いありません。あぁ!なんて世の中は腐っているのでしょうか! 


このように年端もいかぬか弱き少年を寄ってたかって地べたに這い蹲ばらさせ、鞭で打っては蝋燭を垂らし、ヒールの踵を私の頭に載せては足を舐めろと仰る!そうして私が女王様とでもお呼びになれば貴様らは満足か!いいだろう、いいだろう、もし貴様らがかの如き腹積りならば仕方がない、私も私なりに対処させて貰おう、古代から続く大地の胎動が我が怒りとなって貴様を包み込み、空からは恐怖と臓物の雨、貴様らの血は吹き零れるでしょう、もう誰も私を止められない、世界は動き始めたのです、そして世界は私のm




□Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)


→14.73GB


いっぱいいっぱいです。



□Song playing right now
 (今聞いている曲)


→塀の上で (はちみつぱい



□The last CD I bought
 (最後に買ったCD)


CIVILIZATION PHAZE (FRANK ZAPPA)

BETWEEN THE LINES (JANIS IAN

→TEMPLE OF SHADOWS (ANGRA

→METROPOLIS PT 2  (DREAM THEATER)

→TIDAL       (FIONA APPLE

→ONCE        (NIGHTWISH



□Five songs I listen to a lot, or that mean a lot to me
 (よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)


→GROOVE TUBE     (FLIPPER'S GUITAR)

→THE GIFT      (VELVET UNDERGROUND

→SALT PEANUTS    (DIZZY GILLESPIE)

→HOLY THUNDERFORCE (RHAPSODY)

→Csardas       (Monti)



□Five people to whom I'm passing the baton
 (バトンを渡す 5 名)


ついにこのコーナーが来て参りましたね。


正直に言いますと、友達が少ない私に回せるバトンは限られています。さらに言わせて貰うと、限られているところもほぼ既に回っているという悲劇。そのため、余り関わりはないけど、というか全く関わりがないけど、しかも返事なんてしてくれなさそうだけど、だけど、だけど、だけどその人の好きな音楽を聴いてみたい、そんな方々に送るこのバトン。よろしくお願いします。


ヌ・ギッツィーニ ニスィーベ様 既に回ってました

オズワールド 佐藤様

かメ人間 ケビコケビオ様

歹ヒ レニ ナニ レヽ ワッチ様

JUNCTION SE 麻里乃様


こうして私は晒し者となるのです。