1 お名前、サイト名、生年月日を教えてください。
 「まふみ」「谷間の百合」「謎」 


2 血液型、星座を教えてください。
 「AB」「牡牛座」


3 身長・体重・靴のサイズは?
 「168」「50」「26」


4 どこに住んでいますか。
 「浅草」


5 生まれはどちら?
 「生まれも育ちも」


6 いつからインターネットをしていますか。
 「2002年」


7 いつからサイトをやっていますか。
 「2005年」


8 サイトを作るのは幾つ目?
 「一つ目」


9 自覚してる長所と短所を教えてください。
 「秀才」「才能」


10 ネット上での、自覚してる長所と短所を教えてください。
 「中立性」「コミュニケーションスキル」


11 自分のサイトのいい所と悪い所を挙げてください。
 「長文」「長文過ぎる」


12 インターネット以外の趣味はなんですか?
 「世の中の成り立ち全て」


13 インターネットに毎日どれだけの時間を費やしますか?
 「二日に一度程四時間程度」


14 オタクですか。
 「或る観点からすれば」


15 好きな本を教えてください。
 「谷間の百合


16 好きなマンガを教えてください。
 「寄生獣


17 好きなゲームを教えてください。
 「グランディア


18 好きな映画を教えてください。
 「大人は判ってくれない」


19 好きな音楽を教えてください。
 「フリッパーズギター


20 上記の「好きなもの」の中から、ひとつだけ人に薦めるとしたら?
 「フリッパーズギター


21 巡回サイトはいくつありますか?
 「二十程」


22 影響受けたサイトを教えてください。
 「かメ人間


23 尊敬しているサイトを教えてください。
 「ヌ・ギッツィーニ


24 愛しているサイトを教えてください。
 「ヌ・ギッツィーニ」


25 最高のテキストサイトは、どこだと思いますか?
 「ヌ・ギッツィーニ」


26 テキストサイト初心者に薦めるとしたら、どのサイト?
 「セクサロイドは眠らない



27 苦手なサイトを教えてください。
 「エッチなの」


28 許せないタイプのサイトは?
 「短慮な喧嘩を好むサイト」


29 嫌いなサイトを教えてください。
 「とくにないです」

30 閉鎖して一番残念だったサイトはどこですか?
 「スヰス


31 テキスト系以外では、どんなサイトによく行きますか?
 「ニュース」


32 会いたいサイト管理人を教えてください。
 「ニスィーベ殿」


33 リンクを貼ってもらいたいサイトを教えてください。
 「どこにでも」


34 今まで会った中で、一番面白いサイト管理人さんは誰でしたか?
 「皆無」


35 サイトを始めたきっかけを教えてください。
 「先輩に薦められたので」


36 サイトをやってて良かった、と思った事はありますか?
 「真摯な批評を受けたとき」


37 サイトなんてやるんじゃなかった、と思った事はありますか?
 「○学生にしては良い、という批評を毎日のように受けたとき」


38 あなたのサイトの現在のアクセス数と理想的なアクセス数は?
 「一日五十ヒット程」「一日一億三千万ヒット程」


39 オフ会に出たことはありますか。
 「皆無」


40 オフ会であった、愉快な出来事を教えてください。
 「皆無」


41 オフ会であった、どうしようもない出来事を教えてください。
 「皆無なのよ」


42 顔文字ってどうですか?
 「一つの感情表現」


43 (爆)とかの表記はどうですか?
 「一つの感情表現」


44 以前使っていたハンドルネームを教えてください。
 「小林秀雄


45 そのハンドルネームの由来は何ですか?
 「小林秀雄


46 更新頻度はどれくらいですか。
 「もうあれですよね、最近一年に3回くらいとか」


47 一回の文章にかける時間はどのくらいですか?
 「四時間ほど」


48 文章を書くのに気合いを必要としますか?
 「えぇ」


49 1日に何回アクセス解析結果を見ますか?
 「一回」


50 1日に何回自サイトの掲示板をチェックしますか?
 「掲示板無し」


51 仲のよいネッ友は誰ですか。
 「自分」


52 ネゲットはアリですか?
 「一つのフォルム」


53 ネゲットしたことありますか?
 「皆無」


54 好きな人は、ネットで知り合った人ですか?
 「いいえ」


55 文章を書く上で、最も影響を受けた作品・作家を教えてください。
 「舞城王太郎


56 批評サイトについてどう思いますか?
 「特に何も」


57 批評サイトに批評依頼をしたことがありますか?
 「いいえ」


58 サイト持ちということを、会社や学校で隠していますか。
 「はい」


59 サイト持ちということを、恋人に隠していますか。
 「はい」


60 サイト上と実際のあなたのギャップはどれくらいと自覚していますか。
 「吉田拓郎くらい」


61 リンクページに気を遣っていますか?
 「いいえ」


62 相互リンクについての見解をどうぞ。
 「どうでもいいです」


63 リンクに関する哲学などがあれば教えてください。
 「好きなものを突っ込みます」


64 自分の文章は、何らかの付加価値を産み出すに値すると思いますか。
 「はい」


65 MSNメッセンジャーリストに何人登録されていますか?
 「十人程」


66 そのリストのうち会話しているのは何人ですか?
 「十人程」


67 サイト作成はHTMLエディタとメモ帳、どっち?
 「現代の英知BLOG」


68 お薦めの便利ツールがあれば教えてください。
 「タブブラウザ


69 お薦めの便利サイトがあれば教えてください。
 「仔犬のワルツ


70 ブラインドタッチは出来ますか?
 「はい」


71 1日何ヒットからが大手だと思いますか。
 「一ヒット」


72 自分のサイトをカテゴライズするなら、何系ですか?
 「純文学系或いは夢見る少女系」


73 普通に遊ぶネッ友はいますか。
 「いいえ」


74 ネットを始めてから本業に支障が発生しましたか?
 「いいえ」


75 ネットを始めてから交友関係に支障が発生しましたか?
 「いいえ」


76 こういう人大好き、という人のタイプを教えてください。
 「空が飛べる人」


77 どうしようもねーな、という人のタイプを教えてください。
 「歩きながら寝る人」


78 どうでもいい人のタイプを教えてください。
 「夢を見ながら現実に追われる人」


79 一番自信のあるテキストを教えてください。
 「タマネギ・ソテ・ランデブ


80 一番消したいテキストを教えてください。
 「消したいものは消してます」


81 テキストサイトを読んでいてビックリした事はありますか?
 「はい」


82 テキストサイトを読んでいて感動した事はありますか?
 「はい」


83 ネット自慢してください。
 「数字のつく掲示板でよく批評される」


84 ネット懺悔してください。
 「あの時はごめんなさい」


85 自分のサイトが1番面白いですか?
 「はい」


86 掲示板にどうしようもない書き込みがあったときの対処法は?
 「掲示板を消去する」


87 ネットバトルについてどう思いますか。
 「下らない」


88 ネットバトルしたことありますか?
 「いいえ」


89 ネット上だと強かったりしますか。
 「いいえ」


90 前サイトのタイトルは?そして、どんなサイトでしたか?
 「ジェノサイド森田危機一髪」


91 没になったサイト名候補を教えて下さい。
 「ゴリオ爺さん


92 今のサイト名の由来を教えてください。
 「バルザック著書」


93 自分のサイトの現在のアクセス数は不当であると感じていますか。
 「いいえ」


94 テキストを書くにあたり、最重要視している要素を教えてください。
 「メタファー」

 
95 プロフィールに嘘を書いていますか?
 「はい」


96 あなたの夢を教えてください。
 「現実」


97 隠しサイトを持っていますか?
 「いいえ」


98 サイトを閉鎖するときがあるとすればどのようなときですか?
 「何も書けなくなった時」


99 サイトに対する信念があれば、教えてください。
 「さよならだけが人生だ」


100 最後に、何か一言お願いします。
 「左へカーブを曲がると光る海が見えてくる」