恩返し(九件)(18:09)

私は昔アワビを助けたことがあります。


まだ私が幼い頃、旅館の夕餉にそっと出されたアワビ。火あぶりにされ踊り狂っていたそのアワビを私は浜辺から投げ、逃がしてやりました。海へと投げ出されたアワビは、なんだか嬉しそうにしているようでした。




「そう、私があの時のアワビ、アワビだったんです!」


「はぁ…」


「恩返しさせていただきます!」


「はぁ…」


「恩返しさせてください!」


「いや…どんな?」


「それゎ…(照)」


「照れられても…」


「私のアワビはあなただけのものです」


「いや、君、アワビなんじゃないの」


「私のアワビはあなただけのものです」


「二回言われても」


「私のアナr」


「それ以上言わないで!!」


「いや、別に変なことじゃないですよ」


「そうなの?」


「ただのアナルです」


「あー…言っちゃった」


「いや、本当に変なことじゃないですよ」


「なに、まだ言い訳があるの」


「私のアナルはあなただけのものです」


「そのまんまだし。もうアワビ関係ないし」


「そんなに私が嫌いですか」


「そんなこと言われても」


「私がアワビだからですか」


「いや…それもあるけど」


「女なんてみんなアワビみたいなもんじゃないですか!」


「その発言はまずいですよマジで」


「でも、あなたのことが好きなんです」


「君…」


「あ、あんたのことなんか好きじゃないんだからっ!」


ツンデレ


「あ、あんたのことなんか好きじゃっデッ舌噛んだっ!」


「どじっ娘ね」


「あ、あんたのことなんか好きじゃデッお前の舌噛んでやる!」


ヤンデレね」


「駄目ですか」


「駄目ですね」


「私がアワビだからですか」


「もういいよ」