ついに五十件(五十件)(25:00)

こんばんわ。


元気ですか。


気力を振り絞った筈の私ですがどうやらそろそろ限界のようです。まず、腰、痛い。肩、重い。目、疲れた。集中力って意外に持たないものですね。まぁそんなこんなで、こういった事はきちんと準備しないと駄目なんですね、と思いつつ、一度閉幕しようかな、と。そういえば前回やった時は、三日くらい準備してから事に及んでいた気がしないでもありません。メイク・メイドだけはなんとか完成させたいのですが。書こうと思っていたことの半分も書けていない始末。


しかしながら、久しぶりにたくさん更新出来たので楽しかったです。今年は去年よりはいくらか更新できたらな、と思います。


ということで、また次回!